« HP更新中 | トップページ | 茨城県は自然豊かな国か? »

2007年4月11日 (水)

何を優先するべきか?

天気が悪いのでHPの更新が進んでいます(^_^;)

色々とやらなければならないことがたくさんあるのですが、とりあえずHPの更新を始めたら惰性で続いています。

交尾器も描画しなければならないし、同定依頼標本も片付けなければ・・・・・・

昔から、忙しくなると机の片付けに逃避する習慣があったが、とりあえず机が片付いているのでHPの更新に逃避しています。

間違いだらけのHPが、だいぶ治ってきました。

誤同定といっても、数年前はそれで合っていたのですから、困ったものです。

調べるほど問題が生じるのが、日本のハナアブ分類の現状のようです。


« HP更新中 | トップページ | 茨城県は自然豊かな国か? »

コメント

早速に対応して頂き有難う御座いました。

ヒラタアブも沢山の種類が有るのですね。今後しょっちゅうにご厄介になる事と思います。
宜しくお願い申し上げます。

投稿: icashiya | 2007年4月12日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175785/14648242

この記事へのトラックバック一覧です: 何を優先するべきか?:

« HP更新中 | トップページ | 茨城県は自然豊かな国か? »