« 郵便料金の怪 | トップページ | 年々増加する日本産ハナアブ科 »

2007年3月22日 (木)

今年も燃え尽きました。

遅くなりましたが、無事に双翅目談話会の総会を乗り切りました。

今回の総会で困ったのは、案内状を受け取ったら、私が講演を行なうことになっていたことです。

師匠と電話で長話をしていたときに、演者が決まらなかったらやってくれないかとは言われていたのですが、「決まらなかったら」ということでしたし、秋の講演の話だと勘違いしていたこともあり、案内状が来るまでほとんど何も出来ていませんでした(^_^;)

年度末の忙しい時期ということもあったのですが、何とか仕事を後回しにして資料を作りました。

今回の総会では、日程も勘違いして、翌日朝一番で打ち合わせを入れてしまっていたので、懇親会も欠席で0時半に帰宅しました。

何かと、例年に無い忙しい総会でしたので、現在燃え尽き中です(^_^;)


« 郵便料金の怪 | トップページ | 年々増加する日本産ハナアブ科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175785/14352094

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も燃え尽きました。:

« 郵便料金の怪 | トップページ | 年々増加する日本産ハナアブ科 »